
入学式

090407.jpg

今日は、中学校の入学式でした。

県内の公立校は、午前中に小学校と高校、午後に中学校の入学式があります。

中学校は午後2時から入学式だったのですが、朝型の私にとっては、何か調子が狂いますね。

今年は、桜の開花が早かったで、入学式には散ってしまっているのではないかと心配していましたが、天気にも恵まれ、満開の桜の下で入学式を行うことができました。


PTA会長として祝辞を述べました。

何とか無事に終わり、体育館を出たところで、

なんと!!

鼻血を出してしましました鼻血

暑さと緊張でのぼせてしまったのでしょうか?

せっかく気合を入れてみんなの前で話したのに、かっこ悪いですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cuorepta.blog105.fc2.com/tb.php/103-0b966980


Powered by FC2 Blog
