
練習試合禁止

我が校の3年生が、無事京都奈良の修学旅行から帰ってきました。

修学旅行中は、マスクに手洗い、うがいなど豚インフルエンザに対して十分対策をとられたそうです。

それでも、万一はありますので、1週間は練習試合などの対外的な活動は自粛するそうです。

もうすぐ公式戦が始まる大切な時期なので、最後の大会を迎える3年生はとても残念がっていましたが、他校に迷惑をかけるわけにもいかないので、仕方ないですよね。

先生方には、慎重の上にも慎重な行動をしていただいています。

ありがたいことです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cuorepta.blog105.fc2.com/tb.php/124-333a4c8c


Powered by FC2 Blog
