今日は、市P連のソフトバレーボール大会です。

そのことを友人に話したら、「ポジションどこなの?」と言われました。どうやら“ソフトボール”と勘違いされたようです。

ソフトバレーボールというのは、まだまだマイナースポーツのようですね。


今日の対戦相手は、毎年優勝している競合校です。

勝ちたいとは思っているのですが、弁当に下剤を入れるとか、靴に画びょうを入れるとか、そんな作戦しか思いつきません。

とにかく、頑張ってみます。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

ソフトバレー大会お疲れ様でした。v-355今年は、やっと何も考えずに 試合楽しもう~と朝から、気楽に思ってたけど…予定してた先生は後から駆けつけ、守りの要とバックを任せた上手なママは、ママさんバレーの練習中に膝を負傷v-399なんか、そんなハプニングで、みんな試合になったら楽しむ間もなく、緊張しちゃって、強いF勢に負けてしまいました。今年は去年までの主力メンバー3人抜けての、新生○○小ジャパンv-353今回のリベンジで来年、がんばりますe-271そうそう、秋の市のソフトバレーの大会に、うちのチームや周りの仲良くしてる学校チーム出る予定です!!東中さんチームも良かったらe-463

お誘いありがとうございます

組み合わせ抽選が悪かったのか、当校の試合もさんざんな結果でした。
かろうじて1セットだけ勝てました。

秋の大会は、学校で出るのは難しいかな。
たぶん、選手が集まらないと思います。

残念ですが、健闘を祈っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cuorepta.blog105.fc2.com/tb.php/138-11b1e1c4


Powered by FC2 Blog
