実行委員会の前に、本部役員だけが集まりミーティングをします。

その日の実行委員会の進め方や内容について事前に打合せをするのです。

実行委員会は15:00からスタートするので、本部役員は14:15分に集合します。

「14:15???」

私は以前から、14:15分という中途半端な時間に違和感を覚えていました。

普通なら、14:00スタートで良いはずですよね。


この前の実行委員会で、この理由がわかったのです。

目からウロコでした。


それは、家を14:00に出ると、学校に着くのが14:15分になるために、。集合時間がこの時間になっているということでした。

『ごもっとも』、とも思いながら、茨城時間だなと思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cuorepta.blog105.fc2.com/tb.php/166-1a344588


Powered by FC2 Blog
