4月のPTA総会で、PTA会長を退任することになりました。

おかげさまで、小学校で2年間、中学校で3年間、計5年間のPTA活動が終了いたしました。

下の息子も今春から高校生になり、もうPTAにかかわることがないのかと思うと、さびしいですね。

5年間、楽しく過ごさせていただきましたが、心残りは来年度、統合する中学校の姿を見ることが出来なかったことです。(しかたないですけどね)

これからは、学校評議員として活動していきます。

長い間、お世話になりありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cuorepta.blog105.fc2.com/tb.php/177-b42177b4


Powered by FC2 Blog
