今日、9:30くらいに「日本教育新聞社」様よりお電話をいただきました。

かけてきた方は、仙台の方とのことでしたが、購読のお誘いだったようです。

直接自宅に電話があったので、どこで電話番号を調べたのかお尋ねしたところ、本社に問い合わせてくださいとの返事をいただきました。

本社の方かた電話をいただくのが筋と思い、その旨を伝えると、30分後に会社の方からお電話をいただきました。

その方にお話をうかがうと、教育委員会から本年度のPTA会長の連絡先を入手したのだそうです。
しかも、このことは昭和21年から当たり前に行われていたのだそうです。

PTA会長になると個人情報は勝手に扱われてしまうようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cuorepta.blog105.fc2.com/tb.php/40-15fef488


Powered by FC2 Blog
