
急な電話

昨日、ある保護者の方から、何回も電話をいただきました。

その内容というのは、

今日は新人戦で試合を見にきている。試合の時に子供たちが休憩する所にテントが欲しいのだが、その購入費用のために文化祭の時にバザーをさせてほしい。

という内容でした。

文化祭の時のPTAバザーの出店は、もう締め切っているのですが、PTA会長がOKすれば大丈夫だろうということで、電話をしていたようです。

私個人的にはOKなのですが、いろいろと調整することも必要と思い、とりあえず次回の実行委員会に来ていただくことにしました。

たぶん、大丈夫でしょう。

「PTA会長が言えば何とかなる」と思われ、ご連絡をいただくことが時々ありますが、PTA会長って、そんなに力があるんですかね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cuorepta.blog105.fc2.com/tb.php/45-73cecfa6


Powered by FC2 Blog
