
バザーの準備

文化祭で行うPTAバザーの準備をしました。

私は、趣味を活かしてハーブ苗を提供することにしています。選んだのは、ワイルドストロベリーです。このハーブは、とても丈夫でどんどん増えるので、どんな所に植えても失敗はほとんどないはずです。

本当は、もっと早く鉢上げをしたかったのですが、この2週間はまったく休みがなかったので、今日の作業になりました。

とはいっても、10時に家を出るので、その前の30分くらいの時間で作業をしました。

なんとか20鉢ほど作ったのですが、鉢上げしてから販売まで時間がないので、(今週の土曜日が文化祭です)うまく根が張るかちょっと心配です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cuorepta.blog105.fc2.com/tb.php/64-075cf06a


Powered by FC2 Blog
