
PTAバザー

今日は、バザーの日でした。

本部では、農産物の販売とコーヒーやココアなどの飲料の販売が担当です。

校長先生や本部役員の方が、家で採れた米や野菜を提供していただきました。

私は、自宅からハーブの苗を提供しましたが、あまり売行きが良くなく、結局10鉢くらいしか売れませんでした。(1000円の売上です)

来年は、もう少し考えなければと思います。


本当は、焼きそばやフランクフルトなどを販売していきたいのですが、各方面からの規制があり、その場で食べるようなものは販売できないのです。

飲み物の販売がギリギリ許可の範囲です。

難しい世の中ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cuorepta.blog105.fc2.com/tb.php/66-7be1e50b


Powered by FC2 Blog
