学校にはホームページがあります。

教育員会で作成していただいたと聞いています。

学校のホームページは、生徒の写真や個人名が出せないので、文字ばかりのあまり面白くない内容です。仕方ないんですけどね。

学校のホームページは、パソコンで見るもので、保護者がほとんど見ていないのが現状です。

理由は、興味がないということもありますが、パソコンを使うことができないという理由もあるようです。

そこで、携帯で学校のホームページを作成することにしました。

内容は、行事予定のお知らせを中心にしたもので、簡単なものです。

できるだけ多くの方が見てくれればいいなと思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cuorepta.blog105.fc2.com/tb.php/69-d7a454a3


Powered by FC2 Blog
