
もういくつ寝ると

もうすぐ冬休みですね。

その前には学校に挨拶に行きたいと思っています。

冬休みは短いのですが、その前にはクリスマスがあり、冬休み中にはお正月があります。ある意味夏休みよりもイベントが多いのではないかと思いますね。

うちの学校では冬休み明けに「スキー合宿」があります。1年生が福島県会津地方のスキー場に1泊2日でスキーをしに出かけます。

私が中学生のころにはなかった行事です。

今の中学生はいろいろな体験ができてうらやましいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cuorepta.blog105.fc2.com/tb.php/78-0c95a460


Powered by FC2 Blog
