
小学校の卒業式

今日は、私がPTA会長をしていた小学校の卒業式でした。

とはいえ、公立校なので市内の小学校はすべて卒業式です。

私のところに卒業式に来賓としてのご招待状が来ていました。

仕事があったのと、来賓という柄でもないので欠席をさせていただきました。

たった1年PTA会長をさせていただいただけで、えらそうに卒業式に出席するのもどうかとも思ってです。

たぶん私が行かなくても、もっと立派な人が来賓として出席されていたはずです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cuorepta.blog105.fc2.com/tb.php/96-220140ac


Powered by FC2 Blog
